オフィスで姿勢改善:姿勢はたった5分で変わる!

みなさんこんにちは。
オフィス体育の時間マネージャーの寺井です。

今回も姿勢の確認とそれに必要な体操を行いました。





畠山講師曰く、
「姿勢は毎日の習慣で出来ています。習慣とは無意識の連続体ですので、集中して意識を続ける事がすごく大切になってきます!
まずは毎日1、2分~5分やれば最高です、これを!1日24時間の中で何回も何回もチョコチョコやるのが最強です!」
との事です。ご参考ください。



こちらのお客様は、体育の時間を導入していただいてから6ヶ月経過しました。
姿勢も改善され、ご自分が気になる箇所のケアも習慣化されております。畠山講師のチェックもお墨付きをいただく回数が増えてきました。
お客様の心身共に良くなっているのを目の当たりにできることは幸せなことですね。

次回の訪問も楽しみです!




【オフィス体育の時間とは】
スポーツインストラクターや整体師などの専門家が会社に伺い、身体のケアや運動を指導するオーダーメイドサービスです。
健康経営のための手段と捉え、従業員の健康増進に取り組み、会社も元気になることを目的としています。
従業員ファースト思考の経営者の方、ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
Tel:076-216-5001
担当:寺井


オフィス体育の時間HP
https://taiikunojikan.com/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCt3S990wJ7dyEMQIuMPGLWA

Instagram
https://www.instagram.com/taiikunojikan/

Facebook
https://www.facebook.com/taiikunojikan