当社の健康経営:毎日運動レポート(足のケアと部活)

みなさんこんにちは。
オフィス体育の時間マネージャーの寺井です。

今回の「社員みんなで毎日運動」は、足のケアを行いました。

前回に引き続いての足のケアですが、これはクセになりますね。疲れが溜まっていた足の裏を強めにほぐしたり、正座をして足の甲を伸ばしたり、足の指を引っ張ったり回したりして、約10分足に集中しました。
畠山先生のレッスンでの施術を参考にしています。ありがとうございます!

そして今年はケアと運動をより極めていくために、そしてコロナに負けない体づくりのために、免疫力をアップさせる目的として『部活』をやっていこうと思っています。

●筋トレ部
●スクワット部
●ダイエット部
・・・

色々案がありますが、社員全員で目標を作って一つ一つ達成していきます!

社員みんなで毎日運動の記録:2022年1月20日~1月26日
●みんなで足のケア
運動時間:1日約10分



オフィス体育の時間HP
https://taiikunojikan.com/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCt3S990wJ7dyEMQIuMPGLWA

Instagram
https://www.instagram.com/taiikunojikan/

Facebook
https://www.facebook.com/taiikunojikan